ご依頼の流れ
Step1 お問合わせ
まずは、お電話【090-3497-4272】か
お問合せフォームにご連絡ください。
ご依頼内容とご依頼の経緯をお伺いし、『現地見積り』か『メール・LINEで画像のやり取り』をお願い致します。
『現地見積り』をご希望の場合は、希望日時を3つ程ご指定下さい。Step2 現地見積り・メール・LINEで画像のやり取り
『現地見積り』
実際に回収物、残す物、捜索物、搬出経路や環境を拝見し
お客様のご要望や状況を伺い、お客様に合ったプランをご提案致します。
※作業員に伝えるため各部屋の写真を撮らせていただきます。
『メール・LINEで画像のやり取り』
主に軽トラ・2トンの不用品回収の時に、
ご依頼の回収物一つ一つの画像をいただき、
最適なプランのご提案をさせていただきます。
ご不安・質問は遠慮なくお申し付けください。
ここでの伝え忘れは当日の作業に差が出ます。Step3 ご契約
見積り後、ご検討の結果ご依頼いただけるようでしたらご連絡ください。
ご希望日時の車と人員の確保を致します。Step4 作業前日(キャンセル・延期の連絡について)
作業日前日の18:00~20:00にご挨拶を兼ねてお電話させていただきます。
この段階で連絡がつかない場合、最悪な場合当社からキャンセルさせていただく場合がございます。
また、お客様の都合でキャンセルや延期の場合はこの時点までは無料で対応させていただきます。
万が一、前日の20:00以降、当日のキャンセル・延期の際は見積金額全額の請求をさせていただきますのでご了承ください。Step5 作業当日
お約束の日時の到着15分前にご連絡致します。
作業前に当日の作業員と共に再度回収物の確認をし、必要な場合は近隣挨拶・養生作業し作業開始いたします。Step6 完了・ご精算
『立合い可能な場合』
作業完了確認いただき、基本的には現金でのご精算となります。
『立合い出来ない場合』
作業完了報告をメールにて画像確認いただきます。
ご確認いただきましたら銀行振り込みをお願いいたします。
※作業日が複数日の場合は、総額の日割り分のお支払いをお願い致します。Step7 アフターフォローなど
ご紹介やリピーター様向けの優遇もございます。
一回作業をして終わりではなく、掛かりつけの業者として末永いお付き合いを心掛けております。